国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウが見たいので西部球場に出かけた。
良い天気で行楽日和気持ち良い!
モノレールで上北台まで行き会場まで直通バスが出ているので便利。
大勢の人がドームに吸い込まれてゆきすごく混んでいた。
写真撮りたいけどこの人ごみじゃと半ば諦めながら撮った。
シンボルガーデンの秘密の花園
あっという間に長蛇の列ができ90分待ちの札が…でも並んだけど
そんなに待たないで入る事ができた。
色とりどりのお花とバラの香り、イングリッシュガーデンを堪能できた。
ゆっくり見たかったのに立ち止まらないでと、急かされて後にする。
我が家のピンクと黄色のミニバラも可愛い!やっと咲き出した。