仕事始め

tomi102006-01-04

新年を向かえダラダラ過ごしているうちにもう4日
仕事初めだ。
パソコンのインターネットがつながりにくいので早速日野ケーブルに
電話してサポートしてもらい表示されるようになった。
ルーターで繋いでいるのでルーターを介さないでやるとの事。
プリンタも繋いでいるので後が面倒だ。
無事表示できメールも出来るようになった。
昨年末液晶テレビを買ったので見入っているすごく満足。
紅白が素晴らしい!!
女優さん達の綺麗な事、風景、動物、居ながらにして旅行気分。
映画も行きたいと思っていたが、いまではテレビで充分
こんな事ならもっと早く買い換えていればよかったかも。