動物園

tomi102006-06-23

今日は降りそうも無い。つかの間の梅雨の合間、動物園へ出かける。
前に行った時にチーターの前で連写している方達がいて私も次回は
挑戦してみようとおもっていた。
綺麗に雑草が刈り込まれていて一寸イメージから遠のいた感じ。
疾走していたのに今日はせわしなく行ったり来たり。
連写で撮ってみたが迫力に欠け草は生い茂っていた方が良かったと思った。
トラはずっと笹の中で寝たままで係りの方にお聞きしたら、
時々は起きているので何時も来る時間帯じゃなく違う時間帯に
来て見てくださいと言われ
次回は真っ先にトラの所へ行って見る事にする。
オランウータンのスカイウォーク・ユキヒョウを写真に撮り
トラの前をもう1度通ったらまだ寝たままだった。
帰り高幡不動で紫陽花を散策。
満開きれいだった。

写真はユキヒョウ