可愛い!

tomi102008-08-31

昨夕みた動物園のHPで6月うまれのユキヒョウマユの仔みるちゃが30日から公開とでていた
もっと早く見ていれば出かけたのにと思っていて…
今日こそはと早めに洗濯をすませでかけた。
顔馴染みの人たちが何人か開園を待っていたが開園と同時に皆さん早い!早い!
私は大汗かいてやっと到着。
少し公開が早いかな?ちょっと小さく感じたが外の運動場に出たのが2日目と思えないほど
動き回っていた。
なんせかわゆい!!しあわせだぁ〜
日曜日なので家族ずれが多く大人たちは後ろのほうでしか見られないし疲れると寝小屋に
入って親子で休憩。
また30分位すると出てきて顔を見せて私たちの歓声があがる。
11時30分までの公開なので入ったまま扉はしまって今日は終わり。
お天気がすごく良くなって真っ青な青空が広がり予想を裏切りすごく暑さが戻ったので
早めに切り上げ作品展など見ながら帰宅する。