動物園へ

寒いけどよい天気
暫く動物園にいってないので出かけてみようと思いバスで
高幡不動へ。
まずユキヒョウの所へ・顔見知りの方達がもうシャッターを押していた
ミルチャがよく動いて見せ場を作ってくれる。
ヤンチャで何度見ていても可愛い!1
一人っ子なので母親を相手に狩りの練習・遊んでもらいたくて
母親の行動をじっと見ていてチョッカイをだす・マユは上手に
相手をしてやる。
今日は別部屋のヴァル君とユキちゃんが恋の季節を迎え時折すごい声で
鳴いているので気になる様子で何か落ち着かなかった。
早めに交代11時すぎにはミルチャ親子はお部屋へと帰ってしまったので
ブラブラみながらチータの所へ行ったが
日溜まりでみんなゴロゴロで動かないので帰宅。