tomi102013-01-15

昨日の大雪で今朝は何処も彼処もコチコチに
凍っている。
せっかくの雪景色、何処へ写真を撮りに行こうか?
迷ってダラダラして居るうちに快晴になる。
モノレールを見てから考える事にして出かける
何度ヒヤットした事か!
タッピ橋の下は溶けかかっていて今一綺麗じゃないので
モノレールで動物園に向かう。
チータの前では飼育員さんが皆で雪かきの最中で
今日は展示しないとの事なのでバスでユキヒョウに行こうと
思ったらこちらも動かないので歩いて行った。
雪にユキヒョウはとても似合う。
顔が嬉しそうに見え私も冷たい風の吹く中ほっこりする。
顔なじみの方達が沢山来ていてたのしくおしゃべり。
午後ユキヒョウ舎の付近を除雪するので移動してと言われ
私はトラの所へ。
風がすごく冷たいのでインフルエンザも流行っている事だしと
早めに帰宅。