五つ子ちゃん

tomi102013-03-09

動物園のチータースミレの仔・五つ子が今日から
デビュー…凄く混むと思うのでやめようとしたのだが
ポストカードを配ると言うので出かける。
正門はすでに長蛇の列。
息を切らしていつもの坂道を行く。
シャッターをバシャバシャ切ってる音が聞こえ
暫く順番待ち。
最初は怯えて親子で隅っこの方で固まっていたらしいが
少し慣れて動き出した。
カメラマンは3列目なので人影の合間からまるで盗み撮り状態だ。
でも可愛い!しチイチャい!
11時まで撮影
みなさんお疲れ様!その後ユキヒョーへ
スカイが旅立ちエナとアサヒ。
少し追いかけっこなどしていたが何となく3匹探してしまう。
スカイは元気でお嫁さんを迎えてほしいなぁ〜
帰り八王子によって眼鏡を壊したのを直してくる。
今日は暑かった20度位で汗ばんだ。