お散歩

tomi102014-01-05

さて今日は何処へ?
お不動産から動物園へ行こう!
お不動さんは混んでいて駅まで長蛇の列…
いつお参りできるか?わからないので先に動物園へと行く。
家族ずれが多く混んでいたけどチーターのキキョウ親子が
新年そうそうでないとの事。
年末に見たときにイブキが足を引きずっていたので
それが原因らしい。
五つ子が元気に出ていたのでそれを見て今日は全部一回りしようと歩く。
アジアの平原でモウコの馬をみていたらシズカ親子のはげしい声。
急いでユキヒョウをチラ見しながら急ぐ。
機嫌が悪く親子別れかな?と思っていたら
明日から展示も別々になるらしい。2頭一緒の所も今日まで
来てよかった。
飼育員さんの計らいでおやつのプレゼントもあり
2頭の気持ちがそっちに向けられて和やかにおやつにかぶりついていた。
今まで長い間楽しませてくれありがとう!二人共いい伴侶に巡り会いますように!