動物園

tomi102007-07-31

最近寝てもさめてもユキヒョウの子マイヤのことばかり
昨日は病院で行けなかったので今日は顔を見に行きたい。
我が家は昨日の豪雨で二階は雨漏りがしてそれどころじゃないはずなんだけど
あの愛くるしい瞳には勝てない。晴れてせっかく干した布団も早々と取り込んで
大汗をかきながらリュックにカメラを入れて出かける。
1時30分からの公開なので着いたら外に出ていて親子で散歩していた。
21日の公開よりだいぶしっかりしてきて岩に登ろうとしたり片時もじっとして
いない。一挙一同何をしても可愛い!!カメラマンも多い。
満足・満足で後にする。久し振りにコアラ館にも寄ってきた