マイヤ

tomi102007-08-03

午前中は屋根の雨漏りの修理に来てもらっていた。
この蒸し暑い炎天下屋根の上で仕事なんて頭が下がる
もう一箇所は後日やる事になり思ったより早く済んだので又動物園に出かけた
今日は400ミリの望遠を持っていく。
ユキヒョウの展示室の前は遠くから見ても人だかりがしているので子供が
外に出ているなと思い足早に向かう。
夏休みなので子供さんが多い。何枚か撮ったけどすぐ部屋の中に入ってしまい
熟睡してしまった。ピクリとも動かないこれは長期戦だと他のカメラマン達も
言ってみんなで雑談していた。1時間以上もまっていたが汗だく。
やっと出てきたがすぐ入ってしまい中でゴロゴロしている。
あの毛皮じゃ暑くて可哀そう。ガラス越しに手で合図をしてると来てじゃれている
やはり猫かだと思う。それが人気なのかも!!
早めに皆んなも引き上げ私も帰宅。