レンゲショウマ

tomi102007-08-17

レンゲショウマの事が気になっていたが毎日毎日が暑くて外に出るのは
一寸億劫だった。もう見頃を迎え終わってしまうので、今日は出かける事にした
朝一番でと思ったが乗り換えがスムーズに行かず、でも10時前には着いた。
良い具合に咲いていて良かった。狭い道の両側にはカメラマンが三脚をたてて
レンズを覗きこんでいる。私もその列の中に割り込んでシャッターを切った
マクロだけでよいと思ったが200ミリのレンズも持参したので重くて
半端じゃなく大汗かいた
斜面なので三脚がたてにくく一脚として使ってみた。みんな同じような撮り方に
なり今日は終わりにして帰る事にした鳩の巣渓谷に寄りたかったが暑さで
ばててしまい帰宅した。