カメラ

tomi102007-12-14

一眼レフカメラオートフォーカスがきかなくて修理にだして2週間
寂しく手持ち無沙汰な日々が続いた。3月に作品展をやるのに今日が作品を選ぶ
最終日!秋の景色を撮るのに心残りの毎日だった。今までの写真を10点持参して
先生と相談しながら
2点を選んだが他の人達の写真は良く見えあせった。
会も終わって何かすっきりしないけどホッとして帰宅すると留守電が入っていて
カメラの修理が終わったので来週取に来て下さいとのこと。
年内混んでいて無理との説明だったので早く修理がすんで良かった。
イルミネーションでも撮りにいこう!!


写真は候補に上げていた昭和公園で撮影した『午後のひととき』