bista

tomi102008-01-09


6日にとうとうパソコンBistaを購入した。今までのは容量が少なくてすごく重かったので
前から考えていたのだけど、使っている方たちのを見るとxpとはだいぶ違うので迷っていた
古いパソコンからの乗り換えも簡単にできますという話だったけど…
古いのから外付けハードデスクでとりマニュアルどうりにいれ完了の文字がでたのにどこに入ったのか
解らない。やり直すと4時間も捜査中で終わらない…で富士通のサポートに電話した
丸1日かかってやっとドキュメントだけ移す事が出来メールはモデムがビスタ対応していないので
取り替えてもらいアドレスをまたサポートして貰ってやっとメールできるようになった。
まだいろんなソフトを入れていないのにCドライブは残り少ない。2ギガを買って安心していたのに
でも新しいのは何か嬉しい!!これからXPみたいに使いこなせるようになるには大変だぁ〜