tomi102008-02-29

予報では15度位・3月下旬の陽気になるという。
でも花粉の飛散状況が気になる所だが家にいるのは勿体ないとカメラを背負って
出かける。根川でカワセミをみてモノレールで動物園でも行ってみようと思う
いつもいるカワセミの所は工事をしていていなかった。
ダラダラ歩いて行くと生い茂った藪の中に1羽いたけどお腹が一杯なのか動かない
ウォーキングをしていた人がカワセミは別の場所にいると教えてくれたが
大分先なので諦めて動物園でもとモノレールに乗る。
園児がたくさん来ていた。陽気がいいので動物たちはみんなお昼寝の真っ最中
私も目的もなく来てしまったのでカメラを構えるが撮りたいと思わなくて
疲れてしまい草々に帰宅。
マイヤの元気な姿をみたので今日は良し!とする