カワセミ

tomi102008-03-04

昨日から黄砂が飛び今日も午前中は要注意。遠くの建物はかすんで見える。
いつもの所にカワセミがいないので今日は違う所へ足を延ばしてみようと思う
暖かいので散歩をかねてブラブラ行くとカメラを持った人が見えたので行ってみると
枯れススキに止まっていた。川の両脇に柵があるので近づけない。
根川では川べりまで追いかけて行ったり移動すると駆け足で追いかけまわしたりしていた
人達が柵があるため上からおとなしく撮っていた。
目に余る行動をしていたので今度はカワセミにとってもいい場所じゃないかな?
生きるために一生懸命なのだから…邪魔しないように写真も撮ろうと思う。
カメラマンの品性が問われる時代なのだから。