久しぶりだぁ〜

tomi102010-10-22

約10ヵ月もお休みした。理由はなく気になりつつ書けなかった。
私の誕生日を迎えた頃から何かと忙しくなり年金の受給資格や介護保険が使えるように
なった。それと気になっていたのだけど目の調子が一段と悪くなり眼鏡を買い替えようか
迷っていてふと片目で見たら歪んでみえ真っ青…
市立病院へそれから八王子の医療センターに紹介され入院・15日に手術・20日
退院できた。手術後の3日間は下向き生活。夜のうつぶせ寝が4晩続き大変だった。
腰の痛み、肩の痛みに耐え退院できたが、まだガスが残り目の下半分は水がたまっている
みたいで見えない。だんだん上のほうからみえてくるそうだが、時間がかるらしい。
紅葉シーズンで撮影に行けないのが辛い。動物園ではシズカの赤ちゃんが大きくなったで
あろう。早く良くなってみにいきないなぁ〜…とにかく頑張ろうっと。

写真はシズカと仔トラ(3匹生まれたけどどの仔かわからない)