散歩

tomi102010-10-30

16日に眼の手術をして一週間で退院できた。まだスッキリとは見えず上半分ぐらい
だけど見えるのは嬉しいし家にかえれるのはもっと嬉しい!
帰りにケーキを買いささやかな退院祝い。
中々目の中のガスが抜けず4〜5日外出は控えるが、スーパーまではと買い出しに…
退院後のしんさつが28日にあったが先生の順調ですの言葉にホットして帰る。
筋力の衰えを身にしみて感じて少し散歩を再開したが
昨日はどうせ歩くのならと動物園に行ってみた。
2時からのシズカ親子の展示時間にあわせる。カメラが重い。
待ちかねたように仔とら達が飛び出してきて追いかけっこが始まる。
暫く笑うのを忘れていた私はみているだけで頬がゆるんでしまう。
可愛い!一時の立ち止まることなく遊んでいる。目一杯喜び楽しさを体中でひょうげんしていて
元気をもらえた。
まだ霞んでいてピントが合っているのかどうか見えなかったけど
取りあえずシャッターは押して帰ってくる。
(写真は何回も通ってやっと仔トラ達3頭一緒の所が撮れた!)