師走

tomi102011-12-29

ブログを冬眠してしまってから何カ月たってしまったのだろうか?
今大掃除の真っただ中。
でも動物園が27日までなので又出かけた。今年はマユが3頭の子を産んだので
可愛くて無中で写真に納めた。
ユキヒョーファンの常連さんが沢山来ていてすごいレンズで撮りまくっている。
ネットの上にカラスがいてそれを狙おうと3匹して木のぼりしていた。
カラスもこの葉を突いて挑発したりして…必死に狙っている表情がよい。
後は3匹で追いかけっこの連続。
お天気が良いと金網が光って撮りにくい。
動物園で一番寒い所にあるユキヒョー舎・1時30分までいて帰る
マユも帰りたかったらしく扉が開くと親子でさっさと帰って行った。