ウォーキング

tomi102006-09-18

ウォーキングがあったのだけど台風13号の影響で進路は逸れたけど雨が降っている。
予報を見ているがどうも1日雨みたい。早起きしてお弁当は作ったのだけど
行くかどうか迷って雨脚が強くなったので行くのを止めた…とテレビを見始めたら
少し明るくなったので思い切って出かけた。
今日は大悲願寺の白萩を廻るコース。間に合ってよかったが
35名も参加者がいてみんな同じ思いだったみたいだ。萩も満開でお寺によく
似合っていた。秋川丘陵コースだけが坂道で後は平坦な道のり。
お昼を食べている時だけ雨が降り出かける時には止み、薄日がさして来て
今日はついているとみんな口々に言っていた。
3時30分には帰宅できた。